JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6391
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10を使用しておりますが、昨晩、PCを立ち上げ、サインしようとしたら、なかなかサインせしませんでした。途中

質問者の質問

windows10を使用しておりますが、昨晩、PCを立ち上げ、サインしようとしたら、なかなかサインせしませんでした。途中で電源を落として強制終了して、再度立ち上げを試みたのですが、今度はファイルにアクセスできない状態になってしまっております。何度、サインしようとしても、アプリが原因でpdッファイルの既定のアプリ設定に問題が発生したため、Microsoft Edgeにリセットされました、と表示されたのち、一時プロファイルでサインインしていますと、エラーが出て、元の自分の画面にサインインができず、ファイルにアクセスできません。どうすれば、もとの自分の画面にサインインできるようになるでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
19978;記文書のサインしようとしたら、は、サインインしようとしたらの誤りです。また、アプリが原因でpdツファイルの、というのも、pdfファイルの、の誤りです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プロファイルが破損しているという事ですが,強制終了の際にそうなった可能性があります。現在の一時プロファイルでサインインしている状態で,スタートメニューの「設定」から「アカウント」を開き,アカウントの追加を行なっていただいて,本来のアカウントでのサインインができるかをお試しいただければと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)