JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Vistaを利用しています。 j:comの環境設定の変更を実施しました。

質問者の質問

vistaを利用しています。
j:comの環境設定の変更を実施しました。
セキュリティのマカフィを入力するためには、windows8から9にアップデイトしないと入力できないため、アップでとしました。インストールに時間がかかりましたが、終了のメッセージがあり、再起動を実施しました。インターネットを立ち上げましたところ英語のメッセージがありallowに進みました。そのごj:comでマカフィの入力ができません。アップデイトに問題があるのではとのことでメーカーに確認するように言われました。私のパソコンの問題を解消してください。お願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいましたが,申し訳ないですが,お尋ねになっておられる内容がよく理解できません。

「 vistaを利用しています。」ということですが「windows8から9にアップデイトしないと」とはどういうことでしょうか?Windows9というものはございませんが,これは8.1のことでしょうか?また英語のメッセージとはどのような内容のものかはお判りでしょうか?そこにマカフィのインストールをなさりたいということでしょうか。またこのマカフィはJCOM様にて提供されているもの(マカフィー for ZAQ)という事になるのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問