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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5552
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Officeインストールできません

解決済みの質問:

Officeインストールできません
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントの本人確認の手続きでつまづいておられるのだと思いますが,以下のサイトをご覧いただいて,もう一度チャレンジなさってみてください。

Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認のお願い
http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

こちらの手続きが完了しましたが,Officeのインストールを行なっていただけるはずです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Officeのインストールは、ほぼ終了段階のセキュリティコードを取得して送信するときに(@minos.ocn.ne.jp)、7桁のコードがナンバーロックで4桁しか入力できず送信したため、続行不能となってしまいました。メールもインターネットもつかえなくなったため、lookout.comのメールアドレスでアカウント登録しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

先ほどもお伝えした通り,本人確認の手続きを最初からやり直されてください。何度でも行なう事が可能です。以下のサイトにまずは元の@minos.ocn.ne.jpのアドレスでサインインしてください。

http://account.live.com/

***@******.***,それを変更することはできませんので,新しいアドレスではインストールは行なっていただけません。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12513;ールを送信しましたと表示されるのですが、メールアドレスがoutlook.comに変更しているため受け取れません。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

OCNのWebメールでご確認いただくことができるはずです。

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
OCNメールを確認しましたが、届いていませんでした。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
minos.ocn.ne.jpのアドレスとOfficeのプロダクトキーとを関連付けられていると思います。どうやっても進めることができません。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

迷惑メールフォルダーにも間違って入っていませんでしたか?

本人確認の手続きでは,メール以外に,携帯電話でセキュリティコードをお受け取りいただくことも可能ですが,いかがでしょうか?

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5552
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12475;キュリティコードを入力して、@minos.ocn.ne.jpへ送信しましたと表示されるのですが、@minos.ocn.ne.jpの受信箱がないためメールを見ることができません。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

本人確認の手続きはお済ませになられたということなのでしょうか。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
23455;行ファイルをダウンロードできません。作業時間は何時でも大丈夫ですが、できればなるべく早めにお願いしたいです。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20309;時頃になるのでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

以下のページに,最初にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただき,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行していただくことになります。またこの操作はリモートサポートでは対応はできないことです。ご自身でなさってください。

https://store.office.com/myaccount/

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12513;ールを送信しましたと表示されるのですが、メールを確認できないため進めることができません。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

「@minos.ocn.ne.jpの受信箱がない」とはどういう意味なのでしょうか?

また以前にもお伝えしておりますが,本人確認の手続きでは,メール以外に,携帯電話でセキュリティコードをお受け取りいただくことも可能です。送信先を指定する画面で[ すべての情報が不明 ]を選択して,他の送信先を指定することが可能なのですが,いかがでしょうか?http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspxをもう一度よくご覧ください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
minos.ocn.ne.jpが動かなくなってしまったため、@outlook.comに変更しました。セキュリティコードは携帯で受け取れますが、メールを確認できないので進めることができません。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

申し訳ないですが,「動かなくなった」という意味が理解できません。OCNは解約しておられるという意味なのでしょうか?もし解約されたとしても,MicrosoftアカウントのアドレスとしてはIDとして残っていることになります。

携帯でセキュリティコードをお受け取りになられたら,それを利用して本人確認の手続きをお進めいただけるはずです。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
35299;約はしていませんが、@minos.ocn.ne.jpの受信箱がなくなっているため、マイクロソフトから返信されたメールを見ることができなくなっています。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

Webメールはいかがだったのでしょうか。受信トレイがないことはないはずです。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
webメールを確認しましたが、届いていませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

先ほど「動かなくなった」とおっしゃっていたのですが,これはどういう意味なのでしょうか?他のメールについては,OCNのWebメール上で送受信は行なっていただける状況なのでしょうか?

また,メールの送信手続きを行なわれる際に,表示されたアドレスの「*」部分を補完して入力されるアドレスが正しければ送信されますと表示されていたはずです。届かない場合は,こちらの入力が正しくなかったという事も考えられます。

何度も申しておりますが,携帯電話でコードをお受け取りになってそれを利用して本人確認の手続きをなされる場合には,特にOCNのメールをご利用になる場面はございませんが,なぜ「メールを確認できないので進めることができません。 」とおっしゃるのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
26412;人確認は済んだのですが、メールの確認の画面で、受信トレイをチェックしマイクロソフトアカウントのセットアップを完了する手順に従ってくださいと表示されるのですが、メールを確認できないため手続きを行うことができません。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

本人確認の手続きが済めばそれでOKです。http://account.live.com/に改めてアクセスしていただき,本人確認の手続きが求められなければそれで完了したことになっています。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
23433;心リモートサービスは受けていませんので、\3410の返金をお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

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