JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ヤフーのE-mailアドレスのパスワードの再設定を行っているときに、再設定の確認作業でヤフーの受信メールを開こうとしたと

質問者の質問

ヤフーのE-mailアドレスのパスワードの再設定を行っているときに、再設定の確認作業でヤフーの受信メールを開こうとしたとき突然画面が白くなって次のような表示がされました。
「丸の中にiの印、このページは先ほどまで存在していました。最新の情報に更新してください。このページをもう一度見つけるには、サイト全体を探す必要がある可能性もあります。
対処方法 ・最新の情報に更新」とありました。そこで最新の情報に更新をクリックしましたが画面は変わりませんでした。ヤフーに相談すると、ヤフーではこのように表示が出ることはありませんと言って貴社に相談してくださいとありました。
パソコンは2週間前にウインドウ10に更新しました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10をご利用という事ですが,ブラウザーソフトはEdgeをご利用でしょうか?Yahoo!以外のページの表示は問題はないのでしょうか?

ご確認のために,以下のリンクよりYahoo!メールのページが開けないかどうか,改めてご覧いただければと思います。

https://mail.yahoo.co.jp/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問