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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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パソコンに関する質問です。 7月14日までは、正常にメールが受信できていたのですが、突然受信できなくなりました。

質問者の質問

パソコンに関する質問です。
7月14日までは、正常にメールが受信できていたのですが、突然受信できなくなりました。
ウィンドウズ10に変更したのですが、その扉ページから同期させたはずの「outlookメール」が全く受信できません。受信させようとすると、エラーコード0x8500
2012が表示されます。アウトルックのメールサイトにアクセスすると、そこでは、きちんと受信されているメールが表示されます。いろいろと、インターネットで検索してみ
たアドバイスを実行してみても、だめでした。メールセキュリティはウイルスバスターです。また、最近、光回線サービスをhi-bitに変更したのですが、それも関係してい
るのでしょうか。お答えをお願いします。
豊泉之規
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,アドレスはOutlook.comのものをご利用なのでしょうか?ご不明であればアドレスの@以降の部分のみをお知らせください。またメールソフトは何をご利用なのでしょうか?Windows標準のメールアプリでしょうか?

もしWindows Live メールをご利用だったのであれば,6月30日以降は順次Outlook.comのメールの送受信は行なえなくなっています。この件については通知のメールがその前に届いていたはずですが,見落としておられたのかもしれません。回線やプロバイダーの変更は影響はございません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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