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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2870
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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エキスプローラの画面で矢印をクリックすると「選択した項目は利用できません 移動されたか

解決済みの質問:

エキスプローラの画面で矢印をクリックすると「選択した項目は利用できません 移動されたか 名前が変更されたか又は削除されている可能性があります。一覧から削除しますか
[キャンセル] [削除]
の画面表示されます。  どのようにして対処したらいいか 分かりません。
デジカメで撮った写真をフオトギャラリーにコピーしようと移動する操作をしましたが、
出来ませんでした。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
20889;真ホルダーを移す等の、どこに移動するか どのホルダーを選択したか名前等が変更されるか操作をわからないまま 行なったためかと思われます。ウインドウズ10のOSにバージョンアップしてフォトギャラから
質問者: 返答済み 1 年 前.
12473;タート画面でフオートギャラリーのタイルではすべての写真を表示しませんでした。またデスクトップ画面のタイルもありませんでした・
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「エキスプローラの画面で矢印をクリックすると」とのことですが,具体的にエクスプローラー上のどこにあたるのでしょうか。

「デジカメで撮った写真をフオトギャラリーにコピーしようと移動する操作」ということですが,そもそも「フォトギャラリー」というのは,保存されている写真を閲覧するためのアプリケーションの名前であり,画像を保存するところではございません。エクスプローラーを開いて「ピクチャー」フォルダーというのが表示されますが,そこが画像を保存する標準の場所となります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
30690;印の位置は解ったと思います。次の画面で上の方のエクスプローラの矢印をクリックすると[選択した項目は利用出来ません・・・云々]と
なりますが、この後の操作がどうしたら良いか分かりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

申し訳ないですが,「次の画面」と言われても何のことか全くわかりません。

リモートサポートをご依頼いただいているようですが,そもそもご質問の内容が全く理解できないのですが。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12471;ステムエンジニアの安心リモートサポートが最適な方法かとおもわれます。パソコン操作の文字の入力も不慣れです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

状況が理解できない状態でのリモートサポートは控えさせていただきたいと思います。何をさせていただくことになるのかが分からないでお受けすることはできません。

こちらのサイトでのサポートは難しい状況だと思います。訪問サポートを行なっている業者様をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めします。残念ながら今回はここで失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12454;インドウズ10のOSのバージョンに やむなくなってなってしまい操作の面もホロウの面も分かりにくくなり残念です。
 
何も役に立つ事なく 残念です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

ITエンジニアです。

dkk2002が回答を辞退した為、私が対応を引き継ぎます。

安心リモートサポート(遠隔操作)での対応をご希望とのことですので、

早速対応させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 2870
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7fb4601-3fc3-4e16-8d65-c4c847f869e6

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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