JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6368
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

M7のユウザーです。M10ヘのupgradeで困っています。 windows

質問者の質問

M7のユウザーです。M10ヘのupgradeで困っています。
windows XPにてstartし、その後M7までupgradeしました。
昨年11月に東京都小平から沖縄に移住しました。
その際、アドレスが*****@******.***から*****@******.***に変更となりました。
住所変更とprovider変更がからみ、W7からのW10へのupgradeがどうしてもうまくいきません。方法を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答を大変お待たせしてしまいました。

まず,「windows XPにてstartし、その後M7までupgradeしました。」というパソコンであれば,Windows10へのアップグレードはお勧めはできません。ハード的に対応していない可能性が高いです。大抵のメーカーでは,Windows7がプリインストールされていた製品でもアップグレード対象外としています。

Microsoftアカウントのアドレスの変更については,以下のページで元のアドレスとパスワードでサインインしていただき,「メールの追加」をクリックして新しいアドレスを登録してください。その後本人確認の手続きをなさっていただいた上で,そちらを「プライマリにする」をクリックしてプライマリエイリアスとして設定していただければ切り替えることができます。

https://account.live.com/names/manage

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問