JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

画像を送信後、メールの送受信ができません。解決法を検索しましたが初心者の為理解 アシスタント:

質問者の質問

画像を送信後、メールの送受信ができません。解決法を検索しましたが初心者の為理解
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 初心者の為理解できず困っております。又、デポジット画面でカード会社がJCBなので入力してもVISAにリセットされて支払い手続きもできません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

1.お使いのメールソフトを教えてください。例:WindowsLiveメール2012

2.お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下をおしえてください。例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

3.送受信ができないとの事ですが、何かエラーメッセージやエラーコードが表示されているようなら、それについて、できるだけ詳しく教えてください。

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話になります。初心者ですので適格な回答になっていない場合は再度ご連絡ください。
1 ソフトではないと思います。設定方法が分からず電話で設定をお願いしました。
2 @outlook.jp
3 表示されるエラーコード 0x85050041
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

Outlookをご利用との事ですね。

下記をお試し頂けますでしょうか?

ブラウザで Http://www.outlook.com/ にアクセス頂き、

お使いのメールアドレスとパスワードでサインインします。

上記はwebメールとなっておりますので、メールを作成頂き、送受信できるかお試しください。

場合によっては、Microsoft特有の「本人確認」が必要になりますが、

基本的には画面の指示に従って行えば大丈夫です。

上記で送受信が可能な事を確認してから、再度メールソフトで送受信が可能かどうかご確認ください。

ご自身での対応がむずかしいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)によるサポートも可能です。

必要ございましたらリクエストをご検討ください。

以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問