JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

旧PCでOUTLOOK2010を使用していて、新PCにWindows10搭載OFFICE2016をインストールしたが、旧

質問者の質問

旧PCでOUTLOOK2010を使用していて、新PCにWindows10搭載OFFICE2016をインストールしたが、旧OUTLOOKのデータが移行できません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Outlook2010から2016への移行は割と対応がしやすいかと思います。

下記はお試しいただきましたでしょうか?

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2310-8545#outlook2010

まずはご報告お待ちしております。

それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問