JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2179
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10にしたら キヤノンPIXUSip4830 のプリンターが使えない パソコンにはくわしくない

解決済みの質問:

ウインドウズ10にしたら  キヤノンPIXUSip4830 のプリンターが使えない
パソコンにはくわしくない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

Windows10にアップグレードしたことにより、プリンタドライバもWindows10対応のものにアップデートする必要がございます。

下記よりWindows10対応のドライバをダウンロードの上、インストールしてから印刷をお試しください。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/pd68-win-ip4800-256-ejs.html

うまくいかない場合はフォローいたしますのでその旨ご返信ください。

またご自身で難しい場合は、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、必要ございましたら、リクエストをご検討ください。

以上よろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中