JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィース365ソロをインストールしたが、認証のじてん、0x8004FCのメッセージがでで、認証出来ない、認証するには。

質問者の質問

オフィース365ソロをインストールしたが、認証のじてん、0x8004FCのメッセージがでで、認証出来ない、認証するには。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらの問題については,以下のMicrosoft社のサポート情報が該当します。まずはWindws Updateで更新プログラムを適用していただく事で解消できるようです。Windows7をご利用という事ですが,最新の更新プログラムやサービスパックはすべて問題なく適用していただいているでしょうか?

https://support.office.com/ja-jp/article/Office-0x8004FC12-Office-%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E4%B8%AD%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-f32c97d5-11f7-4e56-925c-94959b222bd3

上記の手順を順を追ってご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問