JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントで、メールアドレスの登録に誤りがあり、再度登録時に再び間違い、再びきちんとしたものを登録しようと

質問者の質問

マイクロソフトアカウントで、メールアドレスの登録に誤りがあり、再度登録時に再び間違い、再びきちんとしたものを登録しようとしました。
設定の画面にて、本人確認を行う必要があります。→確認するをクリック→メールの確認→メールアドレスに誤りがある場合はここで修正してください。→ユーザー名欄にアドレス入力→このアカウントの名前は変更済です。後でもう一度やり直してください。とエラーが返り、新しいメールアドレスを作るにしても同じエラーが返ります。
どうしたら変更できますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

状況からお察しするに本人確認の無限ループ状態にはまってしまっているようです。

直接遠隔操作にて状況を確認しながら対応させて頂いた方がよろしいかと思います。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストをご検討頂ければ幸いです。

まずはご検討の程よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問