JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2179
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールを開こうとするが、開きません。どうしたらよいでしょうか

解決済みの質問:

メールを開こうとするが、開きません。どうしたらよいでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

1.お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

2.お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下を教えてください。

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

3.メールを開こうとするが、開きません。との事ですが、

メールソフトが起動しないのでしょうか?

メールの送受信ができないのでしょうか?

メールの閲覧ができないのでしょうか?

もしくはメールの添付ファイルが開けないのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
1.お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
Outlook2016だと思います。2.お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下を教えてください。
qqt43qr9@outlook.jp3.メールを開こうとするが、開きません。との事ですが、PCの左下のウィンドウズのボタンを押して、メール(封筒の図)をクリックして青い画面になるのですが、すぐに消えてしまう。以上よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

まずはMicrosoftアカウントのメールをOutlookでご利用との事ですね?

ちなみに、Microsoftアカウントはwebメールも利用可能ですから、

ブラウザで、

http://www.outlook.com/

にアクセス頂き、qqt43qr9@outlook.jpでサインインすればメールの送受信が可能です。

お急ぎでしたらご利用ください。

お使いのWindowsはWindows10でしょうか?

Windows(窓のマーク)キー+R(す)キーを同時に押して、開いた小窓に

outlook /safe

をコピー&ペーストして、エンターキーを押下して、Outlookが起動するかご確認ください。

以上よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=70fb9a20-74a6-4c84-b888-08fcda527e22
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

電波の状況が悪いか、スリープモードに入っているようです。

一度そのあたりをご確認頂けますでしょうか。

以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問