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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1869
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
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メールを開こうとするが、開きません。どうしたらよいでしょうか

解決済みの質問:

メールを開こうとするが、開きません。どうしたらよいでしょうか
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

1.お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

2.お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下を教えてください。

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

3.メールを開こうとするが、開きません。との事ですが、

メールソフトが起動しないのでしょうか?

メールの送受信ができないのでしょうか?

メールの閲覧ができないのでしょうか?

もしくはメールの添付ファイルが開けないのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
1.お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
Outlook2016だと思います。2.お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下を教えてください。
qqt43qr9@outlook.jp3.メールを開こうとするが、開きません。との事ですが、PCの左下のウィンドウズのボタンを押して、メール(封筒の図)をクリックして青い画面になるのですが、すぐに消えてしまう。以上よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

まずはMicrosoftアカウントのメールをOutlookでご利用との事ですね?

ちなみに、Microsoftアカウントはwebメールも利用可能ですから、

ブラウザで、

http://www.outlook.com/

にアクセス頂き、qqt43qr9@outlook.jpでサインインすればメールの送受信が可能です。

お急ぎでしたらご利用ください。

お使いのWindowsはWindows10でしょうか?

Windows(窓のマーク)キー+R(す)キーを同時に押して、開いた小窓に

outlook /safe

をコピー&ペーストして、エンターキーを押下して、Outlookが起動するかご確認ください。

以上よろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
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専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=70fb9a20-74a6-4c84-b888-08fcda527e22
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

お世話になります。

電波の状況が悪いか、スリープモードに入っているようです。

一度そのあたりをご確認頂けますでしょうか。

以上よろしくお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
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  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
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