JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2519
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールの送信で、Mail Delivery Subsystem Returm receiptが発生 条件は

解決済みの質問:

メールの送信で、Mail Delivery Subsystem Returm receiptが発生
条件は
ローカルはOKです。
WIN 10で初期化してから発生
Outlook2010使用
にのみや
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

メッセージ的には、エラーではなく配信確認メッセージであると思われます。

Outlook2010を起動して、

ツール

→オプション

→メールオプション

→”確認”の項目中の

”メッセージが受信者の電子メールサーバーに配備されたことを確認するは信済みメッセージ”のチェックを外し、

OKをクリックして、画面を閉じてから、再度送信をお試し頂けますでしょうか?

うまく行かない場合は、フォロー致しますので、その旨ご返信ください。

また安心リモートサポート(遠隔操作)での対応も可能ですので、

必要でしたらリクエストをご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12481;ェック外して、送信するもNG
1.送信トイレにはいる
2.送信押下
3.数秒後にMail Dei[l.....受信niftyプロに迷惑メールを設定をしています。
サーバーでロックありはありえますか!
にのみや
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

@niftyをご利用という事ですね?

それでは、一度その問題になるアドレスについて、webメールで送信できるかご確認ください。

https://mail.nifty.com/mailer/

webメールで問題がないようでしたら、Outlook側の問題でしょうし、

webメールでも送れないのであれば、メールアドレスが間違っているか、

相手方の迷惑メールフィルタリングの可能性もあります。

まずは改めてご確認ください。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0dae2883-650e-40ae-bc42-5cb06a30d0be
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。