JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

この度ウインドウズ10に買いかえました 昨日はオートロックがつながっていましたのに 今日はつながりません

質問者の質問

この度ウインドウズ10に買いかえました
昨日はオートロックがつながっていましたのに
今日はつながりません 見つかりませんと表示されます
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「オートロック」とはOutlookのことでしょうか。こちらは一般的には「アウトルック」と呼びますが,バージョンは何をご利用だったのでしょうか?昨日はご利用になれていたのでしょうか。またメールアカウントの設定もなさっておられたのでしょうか?

「見つかりません」というのは,どんな操作をなさった時のことでしょうか。エラーメッセージについては,端折ったり省略したりなさらないで,画面に表示されている通りに正確に全文をお知らせいただけると助かります。またそれが表示される時のタイミングや状況もなるべく詳細にお知らせください。

ご利用のメールアドレスの@以降の部分もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;返信ありがとうございます 不慣れなことで誠に申し訳なく思います
当方のミスでした 解決しました 又よろしくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたという事であれば良かったです。

オペレーティングシステム についての関連する質問