JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 346
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

先日そちらにアクセスして 自信がないので取りやめにしたものですが やはりお教えいただきたくて再度申し込みます

質問者の質問

先日そちらにアクセスして 自信がないので取りやめにしたものですが やはりお教えいただきたくて再度申し込みます 半年ぐらい前に 7を10にしたのですが 最初の画面が半分しか出てこないのですが そのまま使っておりました 不具合もありますので やはりキチンとしたいので 改めて申し込みました 懲りずによろしくお願いいたします
****@***.biglobe.ne.jp
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
19981;具合がおきている点は楽天カードを利用して買い物をしていますが 買い物の一つ一つは無事にできるのですが 楽天enaviから月末に一か月のトータルを知らせてくるのですが そのときにパスワードが有効にならないので調べることができないのです 以前の7のときは問題なかったのですが・・・ 
パスワードは何度も何度も変更して その度に楽天ではokになるのですが 買い物ノチエックの時は違うとでるのです よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12431;たくしのパソコンはNEC型番pc-ll750hs6wで ウィンドウ7です以前はカメラもやってみましたが 今は検索とメールと楽天カードを使っての
買い物だけに使っています パソコンを正しい状態に戻したいです
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
window10にしてから楽天での買い物の月末合計がチエックできなくなりました パスワードが承認されなくなつたのです 7の時は問題なくできました
誤作動がおきているのではないでしょうか 昨日からお返事をお待ちしています 金枝
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
windows10にしてから 楽天での買い物の月末支払いの合計金をチエックするときのパスワードが有効にならなくなってしまったのです (だから調べられない)楽天にはなんどもパスワードを変更してもらい調べてもらいましたが 買い物の月末合計チエックの時だけ(パスワードが違うとなり繋がらないのです) その他はパスワードは有効で問題はないのです
7の時は問題はありませんでした ウィンドウ10にしてからそうなったのです
専門家:  instructor83 返答済み 4 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
何度もお返事を下さったようで有難うございました 私は操作が不得手なので行違っていたようです 私のパソコンは2012年9月に購入したものです NEC pc-ll750hs6wdです Windows7から10に 2017年10月マイクロソフトの方にアドバイスして頂きました 今は検索とメールと楽天での買い物が主な使い方です Windows10になってからは以前とあまり変わりないのですが ひとつ楽天カードを利用しての買い物の月末合計金のチエック画面を見ることができなくなったことなのです パスワードが働かなくなったためです そのことを直していただきたいのですが
希望を失いそうでしたが今からでも見てくださったなら嬉しいです
写真はやっていないのでお送りできません ご連絡有難うございました   *****です
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12454;ィンドウ10への更新はマイクロソフトサポートをお願いして行いましたので問題ないと思っております
私のパソコンが古いので不具合が生じたのだと思っておりました 私の最後のパソコンと思い愛用しているので 一つぐらいは治せるのではないかと・・・・これはわたしの希望です   金枝美佐子です
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12513;ーカーに相談の上初期化することになりました 有難うございました

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問