JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

先日そちらにアクセスして 自信がないので取りやめにしたものですが やはりお教えいただきたくて再度申し込みます

質問者の質問

先日そちらにアクセスして 自信がないので取りやめにしたものですが やはりお教えいただきたくて再度申し込みます 半年ぐらい前に 7を10にしたのですが 最初の画面が半分しか出てこないのですが そのまま使っておりました 不具合もありますので やはりキチンとしたいので 改めて申し込みました 懲りずによろしくお願いいたします
****@***.biglobe.ne.jp
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
19981;具合がおきている点は楽天カードを利用して買い物をしていますが 買い物の一つ一つは無事にできるのですが 楽天enaviから月末に一か月のトータルを知らせてくるのですが そのときにパスワードが有効にならないので調べることができないのです 以前の7のときは問題なかったのですが・・・ 
パスワードは何度も何度も変更して その度に楽天ではokになるのですが 買い物ノチエックの時は違うとでるのです よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 1 年 前.
12431;たくしのパソコンはNEC型番pc-ll750hs6wで ウィンドウ7です以前はカメラもやってみましたが 今は検索とメールと楽天カードを使っての
買い物だけに使っています パソコンを正しい状態に戻したいです
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
window10にしてから楽天での買い物の月末合計がチエックできなくなりました パスワードが承認されなくなつたのです 7の時は問題なくできました
誤作動がおきているのではないでしょうか 昨日からお返事をお待ちしています 金枝
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows10にしてから 楽天での買い物の月末支払いの合計金をチエックするときのパスワードが有効にならなくなってしまったのです (だから調べられない)楽天にはなんどもパスワードを変更してもらい調べてもらいましたが 買い物の月末合計チエックの時だけ(パスワードが違うとなり繋がらないのです) その他はパスワードは有効で問題はないのです
7の時は問題はありませんでした ウィンドウ10にしてからそうなったのです
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
何度もお返事を下さったようで有難うございました 私は操作が不得手なので行違っていたようです 私のパソコンは2012年9月に購入したものです NEC pc-ll750hs6wdです Windows7から10に 2017年10月マイクロソフトの方にアドバイスして頂きました 今は検索とメールと楽天での買い物が主な使い方です Windows10になってからは以前とあまり変わりないのですが ひとつ楽天カードを利用しての買い物の月末合計金のチエック画面を見ることができなくなったことなのです パスワードが働かなくなったためです そのことを直していただきたいのですが
希望を失いそうでしたが今からでも見てくださったなら嬉しいです
写真はやっていないのでお送りできません ご連絡有難うございました   *****です
質問者: 返答済み 1 年 前.
12454;ィンドウ10への更新はマイクロソフトサポートをお願いして行いましたので問題ないと思っております
私のパソコンが古いので不具合が生じたのだと思っておりました 私の最後のパソコンと思い愛用しているので 一つぐらいは治せるのではないかと・・・・これはわたしの希望です   金枝美佐子です
質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ーカーに相談の上初期化することになりました 有難うございました

オペレーティングシステム についての関連する質問