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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ダウングレードして8.1に戻しましたら、officeがダウンしました。 アシスタント:

解決済みの質問:

ダウングレードして8.1に戻しましたら、officeがダウンしました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 削除ができません、コード30034-4、上書きもできません、コード30174-4(1920)
アシスタント: かしこまりました。最後に、サイトでは専門家と個別に一対一でやり取りをしていただけます。次のページでお支払い方法をご入力いただきましたら専門家におつなぎいたします。こちらにご入力の内容は確実に専門家に連絡をさせていただいておりますので、もう一度専門家にご説明をいただく必要はございません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りの状況だと思います。Officeの削除ができないということですが,以下のページから削除ツール(Easy Fix ツール)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,再インストールをなさることをお勧めします。

これまでにプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなさっておられるでしょうか。もしなさっておられなければ,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーを入れてから「次へ」をクリックして,関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。(プロダクトキーを入れる画面では,サインアウトされている状態でなさっていただく必要がありますので,ページ右上にもしサインインされている状態であることが表示されていれば,サインアウトなさってから入れてください。)その後,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

もしプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされているということでしたら,以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
26368;初のurlをクリックするとビックリマークが出てきて進まないのですが
質問者: 返答済み 1 年 前.
38283;きました
質問者: 返答済み 1 年 前.
21066;除できたようです、office2016のダウンロードを開始していますがエラーメッセージが今のところ出ていません、この状態が維持できると有り難いところです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

うまく再インストールが進んでいるようで良かったです。

完了なさったならまたお知らせください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ウンロード終了しました。ご支援大変有難うございました。
本来はマイクロソフトのサポートの中で完結するべき事態ですがお陰様を持ちまして
無事officeファイルが確認でき、メール閲覧もできました。
マイクロソフトに請求書を出すべき内容で、且つsurfaceで発生していること自体
許しがたい時間と労力のロスです。
アングロサクソンの暴挙にやや憤りを感じた次第です。
この度は大変感謝致しております。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。