JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6244
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2013を起動すると、「この製品のライセンスを確認できませんでした。コントロールパネルを使ってoffice

解決済みの質問:

outlook2013を起動すると、「この製品のライセンスを確認できませんでした。コントロールパネルを使ってofficeプログラムを修復してください」と出て、メールの受信ができなくなります。助けてください。なお、ノートPCは最近買い替えたのですが、そのとき店側からもらった、「リカバリ用データ」を入れたフラッシュメモリーは、高齢の母が紛失してしまいました。申し訳ありません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,コントロールパネルの「プログラムと機能」を開いていただいて,一覧からMicrosoft Officeを選択して「変更」から修復を実行してみてください。まずはクイック修復を,またそれで解消しなければオンライン修復をなさってみてください。大抵はそれで表示が出なくなると思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12463;イック修復で、無事修復できたようです。この数日間のメールが受信できているので、大丈夫と思います。万が一、ライセンスの問題でうまくいっていなければ、また連絡させていただきます。DKK2002様、本当にありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問