JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10をログインしてから、7か月ほどになりますが、4日前に元の7戻そうと思い初期化してしまいました。ところがメ

質問者の質問

ウインドウズ10をログインしてから、7か月ほどになりますが、4日前に元の7戻そうと思い初期化してしまいました。ところがメールの送受信ワード エクセルなどが出来なくなりましたがどうしたらよいか教えてください。なお販売店に相談したらこれは非常にむつかしい事で元には戻らないかもしれないとのことです。この文章を送っても私の所にはメールの送受信ができないので、もしできれば電話をしてください。
***-***-****    携帯電話 ***-****-****
以上お願いいたします。
** *
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,直接電話を差し上げることはございませんので,ご了承願います。こちらのサイトは公開されているものですので,個人情報はご記載にはならないでください。個人情報が悪用された場合には,その責を負う事はできませんのでご理解をいただければと思います。やり取りはあくまでもこちらのサイトのこのページ上でさせていただきます。通知のメールは送られますが,メールで回答を差し上げている訳ではありません。

ご利用のOfficeのバージョンはお分かりでしょうか。それはパソコンに付属していたものだったのでしょうか,それともパッケージ版を購入されたものだったのでしょうか?Officeのプロダクトキー,および2010以前のバージョンの場合はインストールディスクはお手元におありでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問