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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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先程も質問しましたが、私の質問が適切じゃなく、もういちど詳しくお願いしますとのことでした。

質問者の質問

先程も質問しましたが、私の質問が適切じゃなく、もういちど詳しくお願いしますとのことでした。
6月末に、パソコンをあたらしくしました。息子がセットしてくれまして、メールも今まで通り毎日ひらけました。
7月10日、メールを更新してくださいと画面に出ましたので、息子が更新したと私に言って帰りました。夜、メールが毎日たくさん来ますので、宣伝ノメールは削除しようとしても画面が出てきません。アイコンも、Outlook2013と変わってクリックしても何でません。
本日、富士通さんに電話して、その旨をお話してOutlook2013のアイコンを削除してもらい。アウトルック2016のアイコンをデスクトップに入れてもらいました。
クリックしてもメールが出ません。
マイクロソフトアカウント問い合わせの方を紹介していただきました。
私の質問ではおわかりいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

遠隔操作で状況を直接確認の上、対応するのが適切かと存じます。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストをお願いできますでしょうか。

まずはご検討の程よろしくお願い致します。

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