JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今日の夕方からLiveメールに同じメールが2通送られてきたので削除していたら、過去に削除したメールがさかのぼって受信され

解決済みの質問:

今日の夕方からLiveメールに同じメールが2通送られてきたので削除していたら、過去に削除したメールがさかのぼって受信されるようになってしまいました。削除したらした分だけまた送られてきて
受信BOXが過去のメールであふれています。BIGLOBEのアドレスを2つ使用していますが一つの
アドレスのみがそういう状態です。BIGLOBEとマカフィーに問い合わせをしたところあちら側に問題は
ないそうです。PCに問題があれば2つのアドレスとも同じ状態になると思うのですが・・・。
過去に削除したメールの受信を止める方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

状況がもう一つよくわからないのですが,問題の起きている方のアカウント設定で,メールを受信後にサーバーに残す設定になさっておられるのであれば,そのようになる可能性があります。直接WebメールでBiglobeのメールサーバー上のメールを削除していただければ,受信されることはなくなると思います。以下のページからアドレスとパスワードを入力してログインしてご確認ください。

https://webmail.biglobe.ne.jp/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問