JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エラーコード:0x85050041 が出たのですがわかりますか?

解決済みの質問:

エラーコード:0x85050041 が出たのですがわかりますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

エラーコードだけお知らせいただいても対処方法はご案内できません。ご利用のWindowsやIEのバージョンは何か,どのような状況でエラーが起こるのか,エラーが起こる前に何か設定を変更されたり,ソフトをインストールしたりされたことがおありか,といった詳細な状況もお知らせください。ご利用のパソコンのメーカー名と型番も参考情報としてお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;事が遅くなりすみません。使用パソコンはWindows10でIEバージョンは不明です。3日前までoutlookのメールが使えていたのに突然同期できませんと、エラーメッセージが出るようになってしまいました。エラーがでるまえに他の設定をした覚えはありません。
パソコンのメーカーはNECのLaVieで型番不明です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

回答をお待たせしました。

以下のMicrosoftコミュニティのページで扱われているケースと似ていると思いますが,サーバー側で一時的に問題が起きているという事のようです。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/windows10%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7/fd91c602-ba40-4519-9a5f-545d7becf2f8

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールを確かめましたがまだ復旧できていないようです。もう少しまったほうがいいのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
12356;ま、トライしたら復旧していました。有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問