JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

7月6日ウィンドウズ7の富士通制 エスプリモD/550prpfeshional

解決済みの質問:

7月6日ウィンドウズ7の富士通制 エスプリモD/550prpfeshional 32ビット版をwindows10へアップグレードして
立ち上がりが異常に遅くなりました はやく改善したいです
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,Windows7からのアップグレードという事ですが,大抵のメーカーではWindows7時代の製品についてはアップグレード対象製品には含めていない傾向があるようです。富士通も同様です。

Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsに戻してご利用になられることを強くお勧めします。

元のWindowsには,スタートメニュー内の「設定」を開き,「更新とセキュリティ」をさらに開いていただいて,左側の一覧から「回復」の項目を選択し,「Windows8.1(7)に戻す」の下にある「開始する」ボタンをクリックしていただくことで戻していただけます。

ご不明の場合は,以下のページでも分かりやすく説明されていますのでご参照ください。

参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
26377;難うございます
きょうは疲れたので休ませていただきます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご対応をいただくのは,ご都合の良い時にいつでも結構です。明日は日中は私も対応ができません。また折を見て対応させていただきます。お疲れ様でした。

質問者: 返答済み 1 年 前.
38263;く休憩いたしました Window7には もはや戻ることができませんでした。
Trend MicroやMicrosoftoni Suportにもお尋ねしましたが
本当に戻ることができないということになりました
このまま使うか
リカバリーするかどうかということになりました
わたくしの理解不足もありました
いろいろありがとうございました
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

改善のためには,データのバックアップを取っていただいた上でシステムリカバリーを行なっていただくのが良いと思います。このようなケースに限らず,時々リカバリーを行なってリフレッシュされるのは良いことです。幾らか時間を要する作業ですので,落ち着いて取り組んでいただけるときになさってください。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。