JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6229
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私のPCは、NECのWindows7ですがか、2月位前に 10にバージョンupしています ①ワード作成中に

質問者の質問

私のPCは、NECのWindows7ですがか、2月位前に 10にバージョンupしています
①ワード作成中に 勝手にカーソルが動き 困っています
②MP4~DVDダビングできません
10~7に戻す方法を教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

アップグレード後2か月ほどたっているという事であれば,Windows10上からは戻すことはできませんので,データのバックアップを取っていただいた上で,システムリカバリー(再セットアップ)を行なっていただくことになります。パソコンの電源ボタンを入れていただきNECのロゴが表示されている間にF11もしくはF4のキーを連打していただきますと,再セットアップのためのプログラムが起動するはずです。その後は画面の指示に従って再セットアップを行なってください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポート をリクエストいただきましたが,再セットアップについてはリモートサポートでは対応できない作業となります。取扱説明書に詳しい手順の説明がありますので,そちらをご参照ください。お持ちでなければダウンロードが可能ですので,PC-から始まる正確な型番をお知らせください。以下のページもご覧ください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011263

オペレーティングシステム についての関連する質問