JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5565
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10へアップグレードしましたが立ち上がりに30分以上もかかって困ります。support@pcspeedca

解決済みの質問:

windows10へアップグレードしましたが立ち上がりに30分以上もかかって困ります。*****@******.***;で価格をemeildetazunerumo
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ボタンを間違えました
アシスタント: かしこまりました。最後に、サイトでは専門家と個別に一対一でやり取りをしていただけます。次のページでお支払い方法をご入力いただきましたら専門家におつなぎいたします。こちらにご入力の内容は確実に専門家に連絡をさせていただいておりますので、もう一度専門家にご説明をいただく必要はございません。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
pcspeedcatと言う不具合修正ソフトをインストールしましたが
価格の説明がいまいち理解できません
3,497円かドルどちらかわかりませんので購入は控えています
そのソフトがスキャンするとどうも900項目以上あるとでていました
とにかく立ち上がりが遅く困っています
安心リモートサポートもいいとおもっています
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Windows 7 profesyonal 32ビットバン Fujitsu Esuprimo D550/D
にWindows10をインストールしています
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Cドライブ68.4Gの内空き容量は7.65Gです
Dドライブ68.4Gの内空き容量は46.9Gです
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「pcspeedcatと言う不具合修正ソフト」は,一般に点検商法ソフトと呼ばれてもいるもので,百害あって一利なしの偽ユーティリティソフトです。決してご購入はなさらないでいただき,ソフトは即刻削除なさってください。

http://ameblo.jp/mokomoko321420/entry-12162188513.html

Windows10へアップグレードされる前のWindowsのバージョンは何だったのでしょうか?起動が異常に遅くなったとなると,残念ながらご利用中のパソコンにWindows10には対応していない部分があるのかもしれません。ご利用の機種がWindows10に対応しているのかどうかはメーカーのサイトで確認が可能ですが,大抵のメーカーではWindows7時代の製品についてはアップグレード対象製品には含めていない傾向があるようです。ご不明の場合はご利用のパソコンのメーカーと正確な型番をお知らせください。

Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsに戻してご利用になられることを強くお勧めします。

元のWindowsには,スタートメニュー内の「設定」を開き,「更新とセキュリティ」をさらに開いていただいて,左側の一覧から「回復」の項目を選択し,「Windows8.1(7)に戻す」の下にある「開始する」ボタンをクリックしていただくことで戻していただけます。

ご不明の場合は,以下のページでも分かりやすく説明されていますのでご参照ください。

参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5565
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
23433;心遠隔操作でのリモートサポートを希望し安心リモートボタンをクリックいたしましたがどどきましたでしょうか?
実施時間がわかるとありがたいです。
よろしくお願いします
なお、メモリを2Gから4Gに変更するとすこしはノートパソコンのように速くなるのではとか
ハードデスクの空き容量を増やすのも効果が期待できると思います
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12300;現在こちらの システムエンジニアは安心リモートサポートを提供させていただくことができません。」と何度も何度ものご返答ですが
いつ頃なら可能でしょうか?
よろしくお願いいたします
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

まず,悪質なソフトの削除のご案内をさせていただきましたが,そちらはなさっていただけたのでしょうか。

ご利用のパソコンの製品については,メーカーである富士通の方で,Windows10アップグレード対象機種としては設定されていない機種となります。以下のページでご確認いただけます。「Windows 10は、すべてのWindows 8.1、Windows 7パソコンに1年間無償でダウンロードできるとマイクロソフト社よりアナウンスされておりますが、以下の対象機種にない当社製パソコンについては、動作確認情報および対応のドライバなどの提供、サポートを行いません。」と明記されております。メーカーがサポート対象外としている件についてはサポートが不可能であることをご理解願います。

https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
33394;々と有難うございます
pcspeedcatはアンインストール完了しました
お返事が遅れ申し訳ありませんでした
これで万事休すということでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

アンインストールはなさっていただけたということで承知いたしました。あとは元のWindowsに戻していただくという事になります。手順は以前の回答をご参照ください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
26377;難うございます「windows7に戻すの操作をしましたが
再起動がかかり
またwindows10の画面となります」立ち上がりは
30分以上ももかかりますが
あとはサクサク反応も速いようでこのまま使う手もあるのかなとも思うようになりました
(今2Gのメモリを)
メモリ等も手に入れば
4Gにしてみると立ち上がりが速くなるのかな
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

「windows7に戻すの操作をしましたが再起動がかかりまたwindows10の画面となります」という事ですが,それは戻す操作の手順をもう一度ご確認いただければと思います。もし「Windows7に戻す」という項目が無ければ,Windows10からは戻せない状態です。システムリカバリー(再セットアップ)を行なっていただくしか方法はございません。

先にもお知らせした通り,メーカーがサポート対象外としている件についてはサポートが不可能であることをご理解願います。メモリーの増設は快適にお使いになるためには有効だとは思いますが,根本的な対処策ではございません。またそれはこちらではサポートのできないことです。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問