JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10へアップグレードしましたが立ち上がりに30分以上もかかって困ります。support@pcspeedca

解決済みの質問:

windows10へアップグレードしましたが立ち上がりに30分以上もかかって困ります。*****@******.***;で価格をemeildetazunerumo
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ボタンを間違えました
アシスタント: かしこまりました。最後に、サイトでは専門家と個別に一対一でやり取りをしていただけます。次のページでお支払い方法をご入力いただきましたら専門家におつなぎいたします。こちらにご入力の内容は確実に専門家に連絡をさせていただいておりますので、もう一度専門家にご説明をいただく必要はございません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
pcspeedcatと言う不具合修正ソフトをインストールしましたが
価格の説明がいまいち理解できません
3,497円かドルどちらかわかりませんので購入は控えています
そのソフトがスキャンするとどうも900項目以上あるとでていました
とにかく立ち上がりが遅く困っています
安心リモートサポートもいいとおもっています
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows 7 profesyonal 32ビットバン Fujitsu Esuprimo D550/D
にWindows10をインストールしています
質問者: 返答済み 1 年 前.
Cドライブ68.4Gの内空き容量は7.65Gです
Dドライブ68.4Gの内空き容量は46.9Gです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「pcspeedcatと言う不具合修正ソフト」は,一般に点検商法ソフトと呼ばれてもいるもので,百害あって一利なしの偽ユーティリティソフトです。決してご購入はなさらないでいただき,ソフトは即刻削除なさってください。

http://ameblo.jp/mokomoko321420/entry-12162188513.html

Windows10へアップグレードされる前のWindowsのバージョンは何だったのでしょうか?起動が異常に遅くなったとなると,残念ながらご利用中のパソコンにWindows10には対応していない部分があるのかもしれません。ご利用の機種がWindows10に対応しているのかどうかはメーカーのサイトで確認が可能ですが,大抵のメーカーではWindows7時代の製品についてはアップグレード対象製品には含めていない傾向があるようです。ご不明の場合はご利用のパソコンのメーカーと正確な型番をお知らせください。

Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsに戻してご利用になられることを強くお勧めします。

元のWindowsには,スタートメニュー内の「設定」を開き,「更新とセキュリティ」をさらに開いていただいて,左側の一覧から「回復」の項目を選択し,「Windows8.1(7)に戻す」の下にある「開始する」ボタンをクリックしていただくことで戻していただけます。

ご不明の場合は,以下のページでも分かりやすく説明されていますのでご参照ください。

参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心遠隔操作でのリモートサポートを希望し安心リモートボタンをクリックいたしましたがどどきましたでしょうか?
実施時間がわかるとありがたいです。
よろしくお願いします
なお、メモリを2Gから4Gに変更するとすこしはノートパソコンのように速くなるのではとか
ハードデスクの空き容量を増やすのも効果が期待できると思います
質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;現在こちらの システムエンジニアは安心リモートサポートを提供させていただくことができません。」と何度も何度ものご返答ですが
いつ頃なら可能でしょうか?
よろしくお願いいたします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

まず,悪質なソフトの削除のご案内をさせていただきましたが,そちらはなさっていただけたのでしょうか。

ご利用のパソコンの製品については,メーカーである富士通の方で,Windows10アップグレード対象機種としては設定されていない機種となります。以下のページでご確認いただけます。「Windows 10は、すべてのWindows 8.1、Windows 7パソコンに1年間無償でダウンロードできるとマイクロソフト社よりアナウンスされておりますが、以下の対象機種にない当社製パソコンについては、動作確認情報および対応のドライバなどの提供、サポートを行いません。」と明記されております。メーカーがサポート対象外としている件についてはサポートが不可能であることをご理解願います。

https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/

質問者: 返答済み 1 年 前.
33394;々と有難うございます
pcspeedcatはアンインストール完了しました
お返事が遅れ申し訳ありませんでした
これで万事休すということでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

アンインストールはなさっていただけたということで承知いたしました。あとは元のWindowsに戻していただくという事になります。手順は以前の回答をご参照ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26377;難うございます「windows7に戻すの操作をしましたが
再起動がかかり
またwindows10の画面となります」立ち上がりは
30分以上ももかかりますが
あとはサクサク反応も速いようでこのまま使う手もあるのかなとも思うようになりました
(今2Gのメモリを)
メモリ等も手に入れば
4Gにしてみると立ち上がりが速くなるのかな
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「windows7に戻すの操作をしましたが再起動がかかりまたwindows10の画面となります」という事ですが,それは戻す操作の手順をもう一度ご確認いただければと思います。もし「Windows7に戻す」という項目が無ければ,Windows10からは戻せない状態です。システムリカバリー(再セットアップ)を行なっていただくしか方法はございません。

先にもお知らせした通り,メーカーがサポート対象外としている件についてはサポートが不可能であることをご理解願います。メモリーの増設は快適にお使いになるためには有効だとは思いますが,根本的な対処策ではございません。またそれはこちらではサポートのできないことです。

オペレーティングシステム についての関連する質問