JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアウトルックでメールの送受信ができない

質問者の質問

マイクロソフトアウトルックでメールの送受信ができない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
12487;スクトップのDELLウィンドーズ7を、ウィンドーズ10にアップグレード後、昨日の昼まではどうにかアウトルックが作動していました。昨日の午後から0x8004210Aの時間切れとなり、ついに深夜にはPOP3へのログインもできないと表示されるようになりました。このメールはノートパソコンでやっています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どちらのメールサービスをご利用なのか,アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。

またOutlookのバージョンは何でしょうか。ウィルス対策ソフトをご利用であれば,その名称とバージョンもお知らせください。可能であれば,一時的にウィルス対策ソフトを無効にしたり削除したりしてみてどうなるかもお試しいただければと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
31169;にとりましては緊急でしたので、昨夜、つてを頼り対応しました。悪さをするアプリをいくつか削除したりしたため、したがって、現在では解決しました。またの時はお願いする状態まで復活しましたので、サポートは不要となり、キャンセルをさせていただきたいと思います。受付番号:16451103-373
ありがとうございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問