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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2179
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Microsoft Exchange Server がわかりません

質問者の質問

Microsoft Exchange Server がわかりません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

1.お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013

2.お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下の情報を教えてください。例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくおねがいいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Personal Premium
aq.wakwak.com
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

メールアカウント作成時に設定を誤ってしまったことが原因と考えられます。

復旧手順としては、

1.新しいOutlookプロファイルの作成

2.作成したプロファイルにメールアカウントを追加

という手順となります。

下記はWindows7とOutlook2003の画面例ですが、おおむねどのバージョンでも手順は一緒ですから、

ご参考頂き再設定を行ってください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2721349

WAKWAK固有の設定情報については下記をご参考ください。

https://www.wakwak.com/support/g_mail/

もしご自身で対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要でしたらリクエストをご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=34dd6806-d63a-4ab3-bcb3-78ae913b8814

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;はようございます。
昨日、ご連絡いただけるかと思いましたが、いつごろご連絡もらえますか?仕事で留守することや、来客で対応
出来ないこともあるので、事前に教えて頂ければ嬉しく思います。現在別のパソコンが不具合で、メールを見ることが
できません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、こちらからお電話でご連絡することはございません。

昨日2回ほど遠隔操作の準備作業についてご案内しております。

こちらはいつでも対応できるように待機しておりますので、準備作業につきましてご対応願います。

--

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=34dd6806-d63a-4ab3-bcb3-78ae913b8814
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
23455;行ファイルをダウンロードしました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます。

実行ファイルをダウンロード頂いたら、ダブルクリックして実行をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ウンロードの後にダブルクリックして実行がわかりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

ダウンロードすると、通常は「ダウンロード」フォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックしてください。

これだけで結構です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20840;くわかりません。「ダウンロード」フォルダーはどこにあるのか、Elsinoreはどこにあるのかわかりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

再度、下記からダウンロードしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=34dd6806-d63a-4ab3-bcb3-78ae913b8814

ダウンロード後、実行、保存など選択肢が出たら、「実行」を選んで実行してみてください。

ちなみに、「ダウンロード」フォルダは、下記の通りです。

スタートメニュー→コンピューター

をクリックしてください。

エクスプローラが開きますから、窓の左に「ダウンロード」が表示されていませんか?

ダウンロードフォルダはそこをクリックすればアクセスできます。

その中をご確認ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ウンロード後、実行、保存などの選択肢が出ません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ちなみに、「ダウンロード」フォルダは、下記の通りです。

スタートメニュー→コンピューター

をクリックしてください。

エクスプローラが開きますから、窓の左に「ダウンロード」が表示されていませんか?

ダウンロードフォルダはそこをクリックすればアクセスできます。

その中をご確認ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ウンロードが出来ません。従って
実行、保存の選択肢が出てきません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

下記にファイルをアップロード致しましたので、下記よりダウンロードをお試しください。

http://xfs.jp/yivYKA

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;クセス出来ましたか
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ダウンロードしたファイルの上にマウスのカーソルを合わせて頂き、右クリックして、「管理者として実行」をクリック頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12463;リックしました
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

こちらでは接続を確認できないようです。

一度、パソコンを再起動してから再度、管理者として実行をクリックいただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンを再起動後、クリックしました
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご対応ありがとうございます。

やはり、現在、接続が確認できません。

大変お手数ですが、安心リモートサポート(遠隔操作)の方法について、

ユーザーサポートにお問い合わせ頂けますようお願い致します。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

こちらは引き続き対応を予定しておきますので、ご安心ください。

それではよろしくお願い致します。

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