JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

最近windows10にアップグレードしました。 そのあとyou

解決済みの質問:

最近windows10にアップグレードしました。
そのあとyou tubeやustremなどで画像は出ますが、音声が出ません。
そのほか音声だけのNHKのラジオ深夜便なども声が出ません。
ちっとした設定だと思うのですが、解消の方法を教えてください。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

パソコンがWINDOWS10に対応していない可能性があります。

パソコンのメーカー名と機種名をお知らせください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Lenobo B590 (2014.8購入)とパソコンの裏にシールが貼ってありますが、これのことでしょうか。
パソコンにはほとんど素人ですので、できれば電話でガイドしていただけませんでしょうか。
私の携帯は(###) ###-####2326( 小林)です。
何とか早く教えていただけるようお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

当方、時間の都合上電話サポートは行っておりません。

遠隔操作によりサポートでしたら行う事はできます。

なお、こちらのパソコンは一部機能が10に対応していないようです。

遠隔操作でできる範囲の作業は行いますが、

場合によっては正常に音声を出すことができないかもしれません。

よろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12393;ういう手段を使ってでもいいですから、早めの解決をよろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

お支払済みの質問料金のほか、遠隔操作料金が5000円程度かかりますがよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
36861;加料金を払いますのでよろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

再度繰り返しますが、

遠隔操作でできる範囲の作業は行いますが、

場合によっては正常に音声を出すことができないかもしれません。

よろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
14:44のメールで返事をしているつもりです。とにかく早く解決していただきたいです。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

申し訳ありませんが「有料サービス」としてこちらから提案をしていますので、

画面上またはメール上よりそちらを承諾して頂かないと先に進むことができませんので、

画面上の対応をお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
26377;料サービスOKと何度も回答していますので、早く解決していただきたい。よろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

先ほども申し上げましたが、

追加サービス(遠隔操作)を利用するには、プレミアムサービスの利用を承諾しないといけません。

この承諾とは回答欄で表明するのではなく、

質問・回答欄の下部に「遠隔操作サービスを利用する」旨が記載されている所があるので、

そちらをクリックし、課金され始めて利用可能となります。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20491;人としてレノボやマイクロソフトにいろいろと電話でやり取りして、個人的に直してしまいました。
7月7日はほとんど対応していただいてないようですので、サポートはこれで打ち切りにしてください。
遠隔操作などの費用は勘弁してください。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

わかりました。遠隔操作費用については既にお支払頂いておりますので、

質問料金のみ頂き、遠隔操作料金はお返しします。

よろしいでしょうか。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問