JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1555
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook2013が開けません, microsoft outlook を起動できません。 outlook

解決済みの質問:

outlook2013が開けません
JA: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
Customer: microsoft outlook を起動できません。 outlook ウィンドウを開けません。 このフォルダーのセットを開けません。
JA: かしこまりました。最後に、サイトでは専門家と個別に一対一でやり取りをしていただけます。次のページでお支払い方法をご入力いただきましたら専門家におつなぎいたします。こちらにご入力の内容は確実に専門家に連絡をさせていただいておりますので、もう一度専門家にご説明をいただく必要はございません。
Customer: とでます。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
net上に書かれているかなりのパターンを試しましたが
いまだに起動できません。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

起動できない。とのことですが、今回メールアカウントを追加した直後のことでしょうか?

もしくは、今まで何も問題なく送受信ができていたメールアカウントが設定されているOutlookが起動できなくなったということでしょうか?

いろいろと試されてもダメとの事ですから、直接状況を確認しながら対応ができる安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストをお勧め致します。

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
36960;隔操作お願い可能ですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

可能です。

その際は、サービスのリクエストをお願いいたします。

dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1555
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12385;なみに
mailアカウントの設定が気になり、再設定後に起動できない状況になりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c9a44420-a500-4d55-b8fa-11831150e568
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12356;かがでしょうか?
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20170;の時間よりは 23時頃とかのほうが良いですか?
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
31169;的には これから1時間以内で解決がベストなのですが…
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12414;ずはご連絡ください。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
31227;動しないといけないので、23時ごろまたアクセス(リモート)できる環境つくります。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

大変失礼致しました。

急に打ち合わせが入りまして、離席時間が長くなってしまいました。

なるべく早めに対応したいと思います。

本日はこの後データセンターにこもってしまう為、対応が難しいのですが、

遠隔操作の準備だけしておいていただければ、折を見て対応したいと思います。

少し見させて頂いた限りでは一度、Officeの修復を行う必要があるかもしれません。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12458;フィス修復
オフィス 再インストール
もやったんですが…
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

状況承知致しました。

他の手を考えてみます。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
25509;続しっぱなしが出来るのかわかりませんが、23時くらいからは そのようにしてみます。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12414;た明日の対応可能時間をご教示いただければ、(私が可能であれば)その時間でも構いませんので
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

この後の別件の作業次第なのですが、明日午後帯でしたら対応が可能だと思います。

こちらのご都合でいろいろとご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12391;は明日の午後帯にさせていただけますか?
目処の時間わかりましたらご連絡お願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

承知致しました。

詳細わかりましたらご連絡差し上げたいと思います。

それではよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

大変お待たせして申し訳ございません。

ただいま移動中でございますが、14時以降に腰を据えて対応が可能になる予定です。

その頃にご準備いただけますと幸いです。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
25215;知しました。準備しておきます。
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

予定より早く到着致しましたので、ただいまより対応が可能です。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12394;にも触らなくて平気ですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

はい、基本は「お手を触れないようねがいます」という場合は、その通りです。

「~をご対応ください」というように操作の御協力をお願いすることもございます。

まずは、一度再起動をおねがいできますか?

こちらから画面が真っ暗な状態でアクセスできなくなっています。

ごめんどうおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

14:12現在のご連絡です。

恐れ入りますが、管理者アカウントでも再度遠隔操作の準備作業をお願いいたします。

御面倒お掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20837;りました。が
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

14:14現在のご連絡です。

恐れ入りますが、管理者アカウントでも再度遠隔操作の準備作業をお願いいたします。

御面倒お掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
DLしたアプリがこちらには無いですね
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c9a44420-a500-4d55-b8fa-11831150e568

こちらからお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12362;世話になりました。
リモートのアプリは削除でよいですかね?
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

はい、それで結構です。

もしこの後サポートが必要になる場合は、改めてツールをご用意致します。

いまいま特に問題がないようでしたら、こちらでも無効化しておきます。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12399;い問題ございません
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

承知致しました。

ただいま、無効化致しましたのでご安心ください。

長らくお付き合い頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12371;ちらこそありがとうございましたm(__)m
THEプロですね!!
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

嬉しいお言葉ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

それでは失礼致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問