JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2177
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookがクラッシュした

解決済みの質問:

outlookがクラッシュした
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

1.お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013

2.お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下の情報を教えてください。例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

3.クラッシュしたとのことですが、もう少し詳細な状況を具体的に教えてください。またエラーメッセージやエラーコードが表示されているようでしたら、そちらの情報もなるべく詳しくお願い致します。

まずはご返信お待ちしております。

もしご自身での判断が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をお勧め致します。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
1.使用outlookのバージョン 2013(15.0.4833.1000)
2.@outlook.jp
3.突然使えなくなってしまった。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

追加で確認させてください。

1.Outlook自体は起動するのでしょうか?

2.起動するとして、メール送受信時に何かエラーが出たりしていませんでしょうか?

以上よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
outlookは起動する。
エラー表示はありません。アイテム数0となっています。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=65c9f298-5f7d-4024-b3a2-8df290014ac2
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。