JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メ-ルの送受信ができなくなってしまいました。(送受信エラ-:0X8004010)

質問者の質問

メ-ルの送受信ができなくなってしまいました。(送受信エラ-:0X8004010)
プロバイダーからはパソコンメ-カ-に、パソコンメ-カ-からは御社へ問い合わせするように言われました。(ファイルが壊れているとの事)
(093)561-3899 (090)2712-7419 ***@******.***。
山本 寛樹・ひろみ
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

大変お困りのこととお察しいたします。

直接状況を確認させていただき、問題解決を試みたいと思いますので、

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストをご検討いただくことをお勧めいたします。

まずはご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。