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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6263
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドウ10にアップグレードしたらパスワードの画面が出てパスワードを忘れて大変困っています。メールアドレスは

解決済みの質問:

ウインドウ10にアップグレードしたらパスワードの画面が出てパスワードを忘れて大変困っています。メールアドレスは ***@******.***。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;カウントはメールアドレスてす。
宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードがご不明という事であれば,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12378;っと回答を待ってますが、あとどのくらい待てば良いのでしようか?
急ぎの仕事があるのですが?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

先に回答をお送りしておりますがご覧になっておられないのでしょうか。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました。
やっとパソコンを起動することができました。本当に助かりました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。