JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールアドレスを変更しましたが変更作業をおたずねです J-12-14486556

解決済みの質問:

メールアドレスを変更しましたが変更作業をおたずねです
J-12-14486556
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「変更作業」というのは,メールソフトのアカウント設定のことでしょうか,それともWindowsのサインインについてでしょうか。何を変更なさりたいのか,もう少し詳細にお知らせください。ご利用のWindowsのバージョンと,メールソフトの設定変更でしたらご利用のメールソフトの名称とバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
早々のご返信 恐縮です 単純に登録してあるメールアドレスの変更のみです **********@ukg.co.jp
から 新規に ********@outlook.jp に登録事項の変更だけです 急いでの要件ではありませんのでよろしくお願いいたします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

メールアドレスの変更ということはわかるのですが,先にもお尋ねしたように,何についての変更となるのかをお知らせいただけるでしょうか。

Outlook.comのアドレス自体は取得済みという事で間違いはないですね。これをWindowsのサインインにご利用になられるのでしょうか?サインインにご利用になられるのであれば,Windows10のメールアプリではそのままご利用いただくことも可能です。また従来のアドレスはもうご利用になられないという事で,メールソフトからアカウント設定を削除されるという事になるのでしょうか?またこのアドレスは現在Windowsのサインインにもご利用なのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございます 知識不足で手順を間違えました メールアドレス変更の
件解決いたしましたので これにて終了をお願い申しあげます
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問