JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5334
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook mailが同期しません。エラーコードは0x85002012, どのようなことでしょうか?

解決済みの質問:

outlook mailが同期しません。エラーコードは0x85002012
JA: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
Customer: どのようなことでしょうか?
JA: かしこまりました。最後に、サイトでは専門家と個別に一対一でやり取りをしていただけます。次のページでお支払い方法をご入力いただきましたら専門家におつなぎいたします。こちらにご入力の内容は確実に専門家に連絡をさせていただいておりますので、もう一度専門家にご説明をいただく必要はございません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「outlook mailが同期しません」という事ですが,Outlookと,Windowsのメールアプリとは別物です。どちらをご利用なのでしょうか?Windowsのバージョンは10をご利用という事で間違いないでしょうか。ご利用のアドレスの@以降の部分のみもご記載ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows10を使用しています。
付属のメールアプリです。
@outlook.jp
設定で同期設定も変更しましたが、改善しません。よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信をありがとうございます。「設定で同期設定も変更しました」とのことですが,具体的にどのように変更されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12480;ンロード頻度を「15分」、期間を「すべて」にしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

了解いたしました。

以下の項目もご確認ください。

1) メールの「設定」から「アカウント」の当該アカウントを開く
2)「メールボックスの同期設定を変更」をクリックする
3)「サーバーは暗号化設定されたSSLが必要」のチェックを外す
4)「完了」をクリックして閉じる

参考:http://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/outlook-mail-on-windows-10-is-not-synching-error/0df68268-e2a8-411a-a499-59f866d4653e

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12481;ェックを外して試したが、改善しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

了解いたしました。

現在頻度を15分にしておられますが,その前は何だったでしょうか?一度ここを「毎日」や「使用状況に応じて」等他の設定に変えてみていただけないでしょうか?

もし設定を変えても変わらない場合は,同じメールアカウントの内容で,もう一つアカウント設定を作成なさってみていただけるでしょうか。もしそちらでうまくいくようなら,元の設定のメールの同期をオフにしていただければと思います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12372;連絡が遅くなりました事をお詫びします。
とりあえず同期するようになったのですが、最近の部位で同期しなくなりました。
サーバー上のメールを整理する事で復旧しまし。
ご指導ありがとうございます。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご連絡をありがとうございます。何か同期上の問題が発生していたようですが,復旧されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
35413;価は何を基準にするのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご評価はご自身のご判断でお願いいたします。

決されたかどうかだけでなく,当方の対応そのものについてもご評価の対象としていただければと思います。ご質問料金やご評価については,解決に対してではなく,専門家が対応しているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12393;うもありがとうございます。
対応については満足しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご満足とのコメントをありがとうございます。こちらのページ上でいずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,終了としていただければと思います。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5334
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役