JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンの買い替えに伴い、office2007からoffice

質問者の質問

パソコンの買い替えに伴い、office2007からoffice Home&BusinessPremiumになり、データ引っ越しアプリを使ってデータを移しましたが、その後、outlookだけ開くことができません。Microsoft Exchangeサーバー名とメールボックス名を指定して名前の確認をクリックしてください。というエラーメッセージがでます。
その後、ファイルC:¥Users¥えにし知子\AppData¥Local¥Microsoft¥Outlook¥プライベートフォルダ.ostはOutlookデータファイルではありません。
というメッセージが出て、開くことができません。
アドバイスよろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,電話でのサポートは差し上げておりません。こちらのページ上で回答をご確認いただけます。またメールはOutlookだけでなく,大抵はWebメールでもご確認いただけるはずです。回答の通知のメールは送られますが,メールで回答を行なっている訳ではございません。

お知らせいただいた状況では,Outlookのプロファイルを作成し直していただく必要があるようです。コントロールパネルの「メール」もしくは「Mail」から「プロファイルの表示」を開いてください。「追加」ボタンをクリックして新しいプロファイルを作成していただき,下にある起動時に使用するプロファイルを,新しく作成されたプロファイルに切り替えてOKで閉じてください。その後,改めてOutlookを起動させていただき,アカウント設定をやり直してください。

アカウント設定の手順はプロバイダーの書類をご確認いただくか,ご不明の場合はメールアドレスの@以降の部分のみをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問