JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日パソコンを購入したのですが、マイクロソフトアップデートできませんでした。

質問者の質問

昨日パソコンを購入したのですが、マイクロソフトアップデートできませんでした。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「マイクロソフトアップデート」とは,Windowsの設定の「更新とセキュリティ」から行なっていただくWindows Updateのことでしょうか?何かエラーが表示されていればその内容やエラーコードもお知らせください。インタネットの接続自体は問題ないでしょうか。またWebサイトの閲覧やメールの送受信等では問題はございませんか?

参考情報として,ご購入になられたパソコンのメーカー名と型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
lenovoを購入しました。初期設定の順序にしたがってやっていましたが、36%で動かなくなってしまい、×を押してしまったようです。ウインドウアップデート4はスタートボタンの設定から完了しています。スタートボタンでマイクロソフトのタグがありますが、透明でクリックしても何も出てきません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

せっかくご返信をくださったのですが,申し訳ないのですが,意味がよく理解できません。状況を正確にお伝えいただく事が難しいのかもしれませんが,こちらのサイトではなく,訪問サポートを行なっている業者様をお探しいただいて,対面でのサポートをお受けになられることをお勧めします。

残念ですが,お役に立てそうにございませんので,これで失礼させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問