JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2651
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCのメールを開こうとすると、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」というのが何度も出てきます。

解決済みの質問:

PCのメールを開こうとすると、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」というのが何度も出てきます。
この件については今月の初めくらいにこちらにお願いして問題を解消してもらったはずなのですが。
なぜ再度発生するのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

再度、安心リモートサポート(遠隔操作)で状況を確認したいと思います。

下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00cd5bd6-0d34-443b-9c6b-12b504b1aede
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21069;回も遠隔操作をしてもらった折、料金が発生しましたが、今回も同じ問題なのに料金が発生するのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

先ほどはありがとうございました。

先般ご説明した通り、「遠隔操作」につきましては今回は不要です。

厳密に申し上げますと、おぼろげな記憶では、前回は「biglobe.ne.jp」」今回は「outlook.jp」の問題かと思いますので、別問題と考えます。

ご相談者様は「月極会員」でいらっしゃいますので、また何かございましたらお気軽にご利用いただければ幸いです。

また最後にこのご質問(対応)に対してご評価いただければ幸いです。

緑の「★」3つ以上で我々専門家に報酬が支払われるシステムとなっております。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問