JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2492
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookの サインインを有効にするには?

質問者の質問

Outlookの サインインを有効にするには?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

いずれにしても状況的に再度パスワードリセットを行う必要があります。

パスワードリセットの詳細や手順につきましては、下記をご参考ください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローも可能ですので、

必要ございましたらリクエスト頂ければ幸いです。

それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;陰様で、アカウントのパスワード変更が出来て、サインインと同期化が無事に済みました。ありがとうございます。
ただ、会員登録につきましては、よくわからないままに手続きをしてしまったような次第で、サポート料などのお支払は別として、毎月のお支払いはとても困難な生活状況でございますので、大変申し訳ありませんが、今後ご迷惑をかけないためにも、早速退会せざるを得ないのが実情でございます。年寄りの貧乏人ですので、ご迷惑をかけ、勝手を申して恐縮ですが、退会のお手続きのご指導もお願いできましたら幸いです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご丁寧にご報告ありがとうございます。

無事解決されたとのことで何よりでございます。

ご相談者様は「月極会員」ではいらっしゃらないようですので、この後は月額で会費が発生するのではなく、

ご質問する毎に課金が発生する「都度会員」でいらしゃいますので、特に「退会」は不要です。

もしご心配であれば、下記よりユーザーサポートにお問合せいただくとよろしいでしょう。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問