JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 7

質問者の質問

Windows 7 を使用していますが、あるメールを閉じようとしたところ、閉じられず、問題発生と表示されました。画面に現れる問題解決に従い、やってみましたが、解決ならず、解決方法がわかれば表示します、というメッセージがあるだけで、アウトルック 2010が開かず大変困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

ご自身でいろいろと試されてもダメだったとのことですから、直接環境を確認して対応が可能な安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をお勧め致します。

まずはご検討いただきリクエストいただければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問