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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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先にパソコン(マイクロソフトversion 10)

質問者の質問

先にパソコン(マイクロソフトversion 10) のスタートボタンからワード、メール、インターネットに接続する表示画面が消えたので、そちらに電話で相談して直していただいたのですが、またしても表示画面が消えました。いろいろやってみてダメだったので、そちらからいただいたパスワード、アカウントをある画面の指示通り入れてみたのですが、まったく受け付けてもらえませんでした。一年継続のサポートに入ったので、どうかよろしくお願いします。小生のメールアドレスは***********@*****.***.jpです。なお、マイクロソフト・パスワードは *************,アカウントは ***********@*******.com、Googleのパスワードは ***********です。
あと、住所と氏名を以下に記しておきますので、よろしくお願いします。
***-****.**市*******
**** (TEL.***-***-****)
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「そちらに電話で相談して直していただいた」とか,「一年継続のサポートに入った」とございますが,どちらのサービスをご利用になられたのでしょうか。まずは,こちらのサイトはJustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

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