JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンを初期化したので、 officeを再インストールしようとしたのですが、

解決済みの質問:

パソコンを初期化したので、
officeを再インストールしようとしたのですが、
その時に、サインインができなくなりました。
手違いを重ねるうちに、パスワードの再発行をしても、サインインができなくなりました。
どうしたらよいのかご教示いただけるとありがたいです。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

パスワードの再発行をしても、サインインができなくなりましたという状況下からも

何度も修復した経験があります。

もしよろしければ該当のマイクロソフトアカウントを教えて下さい。

確認いたします。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12391;す。よろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

お知らせいただいたアドレスに解除コードを送りましたので、

ヤフーメールを確認し、コードをおしらせください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12362;客様のコード:(###) ###-####とあります。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

マイクロソフトアカウントメールアドレスを

***@******.***

パスワードを

patg43gz

に設定しました。

こちらでサインインをお試し下さい。

専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

制限を解除した上でパスワードを変更してみました。

なお、サインインができましたらすぐにパスワードを変更して下さい。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12300;このMicrosoftアカウントには問題があります。問題を喀血するためには、ブラウザーからaccount.live.comにサインインしてください。」というエラーメッセージが出ました。「account.live.com」を検索すると英文のページで、私の英語力ではわかりません。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
19978;記「喀血」は「解決」の誤入力です。すみません。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

https://account.microsoft.com/about?lang=ja-JP

だと日本語につながりませんか?

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12431;かりました。どちらに行けばよろしいのか、教えていただけるとありがたいです。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
19978;記「わかりました」は、日本語のページにつながったという意味です。すみません。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

上記にアクセスすると真ん中に2箇所入力する所があるので、

上にメールアドレス、下にパスワード(当方がお知らせしたもの)を入力します。

(正常にサインインできましたら)

日本語ならパスワードの変更

をクリックします。

次のページに進むと、3つほど入力する所がありますので、

現在のパスワード (私がお知らせしたもの)

新しいパスワード とパスワードの再入力 ではいつも使っているパスワードなどを入力して下さい。

その後送信します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12300;だれか他のユーザーがあなたのアカウント***@******.*** を使用して大量の迷惑メールを送信したか、Microsoft サービス規約に違反する何らかの行為をした可能性があります。どのような作業を行う必要がありますか?お客様の電話に確認コードを送信します。 お客様は、コードの入力後、サインインすることができます。」
上記のメッセージが出てきました。
ただ、私の登録した電話がphsのせいか、電話番号を入れて「続行」をクリックしても「無効な要求です」と出てきます。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

PHSでも問題は無いはずです。

電話番号を入力する際、国名を入力する所があるので、

81(日本)に設定し、

07012341234

または

(###) ###-####/p>

と入力して下さい

1234は仮です

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12420;はりうまくいきませんでした。
遠隔操作で、どのようなことをなさる方針でしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

今はまたロックがかかっている状態ですのでロック解除いたします。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12300;ロック解除」のために提供しなければならない情報は何かありますか。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

アクセスコードを入力する場所で

(###) ###-####/p>

にて入力してみて下さい

専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

試しに私の携帯で番号を発行してみました。

これでOKなら、サインインしパスワードを変更してください

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12377;みません「アクセスコードを入力する場所」がどこだか、
私の理解力不足で、どこのことでしたか。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

改めて私がロックを外しましたので

メールアドレスとパスワードでサインインして下さい。

もしこれでも対応できないのであれば遠隔操作をお勧めします

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
officeの設定が動き出しているようです。ありがとうございます。
そちらの操作が本当に可能なのか、今見ているところです。
改めて報告しますので、もう少しお待ちいただければありがたいです。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12452;ンストールできました。
この後、パスワード等の変更はどちらに行けばよろしいでしょうか。
それができれば解決ですか。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

https://account.microsoft.com/about?lang=ja-JP

記にアクセスすると真ん中に2箇所入力する所があるので、

上にメールアドレス、下にパスワード(当方がお知らせしたもの)を入力します。

(正常にサインインできましたら)

日本語ならパスワードの変更

をクリックします。

次のページに進むと、3つほど入力する所がありますので、

現在のパスワード (私がお知らせしたもの)

新しいパスワード とパスワードの再入力 ではいつも使っているパスワードなどを入力して下さい。

その後送信します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。解決しました。
専門家:  kuroman 返答済み 8 ヶ月 前.

ありがとうございます。

では以上になります。

パスワードは私が初期設定しましたのでしっかりと判らないものに変えておいてくださいね。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問