JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンを買いマイクロソフトアカウントを登録できません。2代目です。前のアカウントは忘れました

質問者の質問

パソコンを買いマイクロソフトアカウントを登録できません。2代目です。前のアカウントは忘れました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

登録ができないとのことですが、

エラー表示等は出ていますか?

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

その後の状況はいかがでしょうか。

念のため登録方法をお知らせしますね。

Microsoft アカウントの新規作成ページへアクセスし、[アカウントの作成] ページで、登録に必要な情報を入力します。

1. [性名]、[ユーザー名] を記入します。

[ユーザー名] にMicrosoft アカウントとして登録する、すでにお持ちの電子メール アドレスを記入します。

2. [パスワードの作成] を記入します。

[パスワードの作成] に、 Microsoft アカウントでサインインするときに使用するパスワードを入力します。

[パスワードの作成] は、8 文字以上の大文字、小文字、数字、記号のうち 2 種類以上を組み合わせたものを入力します。確認のため、[パスワードの再入力]にも、同じパスワードを入力します。

3. [国/地域] [郵便番号] [生年月日] [性別]を記入します。

4. 実在する方によってアカウントが作成されていることを確認させていただきます。

[実在する方によってアカウントが作成されていることを確認させていただきます。] 欄に、画像または音声に含まれている文字を入力します。

5. 「Microsoft サービス利用規約」及び「プライバシーとCookieに関する声明」を読み、同意する。

6. 記入した確認画面が表示されます。

変更したい場合は、該当項目下の青文字([表示名の編集] [個人情報の編集] 等)をクリックして編集できます。

確認して問題がなければ[メールアドレスの確認]をクリックします。

9. お使いのメール アドレスの確認

Microsoft アカウントを登録すると、ご使用の電子メール アドレスのメール ボックスに「Microsoft アカウント チーム」から「お使いのメール アドレスの確認」メールが配信されます。

次のメール アドレスに確認メールが送信されました、と案内が表示されます。

10. ご登録いただいたメール アドレスの確認

[ご登録いただいたメール アドレスの確認] をクリックすると、「確認できました」のページが開くので、「OK」 を押してください。

11. これで Microsoft アカウントの作成 (サインアップ) は完了です!

オペレーティングシステム についての関連する質問