JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日プログラムのアップグレードを行ったところ、outlookのアイコンが使えなくなってしまいました。どのようにしたらよろ

質問者の質問

昨日プログラムのアップグレードを行ったところ、outlookのアイコンが使えなくなってしまいました。どのようにしたらよろしいでしょうか。ご教示願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

まずは,こちらのサイトはパソコンメーカーとは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?パソコンがメーカーの保証期間内かどうかという事は関係はございません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12431;かりました。今回はメーカーに問い合わせしてみますので、有料サイトの契約をキャンセルします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12424;ろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問