JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ro-majide kakikonndeimasu nihonngo deno nyuuryokuga

質問者の質問

ro-majide kakikonndeimasu
nihonngo deno nyuuryokuga dekinakunarimasita .
genngoba- modemasen wa-do de genngo wo nihonngoni senntakusitemo ki-wo ututo eigonikawattesimai fonntomo MSminnchouga Centuryn ni kawattesimaimasu . kannji nadono kopi- ha sonomama nihonngodes
ka-sorunosobani deru tiisanamaruga komakaku tennmetusiteimasu dousureba
nihonngono nyuuryokuga dekiruyouni narimasuka
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,画面右下のタスクトレイには,「あ」とか「A」とか表示される言語アイコンは表示されているでしょうか,それとも〇にXの入ったアイコンとなっているでしょうか。

一般的な対処法としては,まずはNECのサイトとなりますが,以下のページで説明されている手順で順を追って設定をなさってみていただければと思います。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018197

もしそれでもうまくおできになれない場合は,ご利用のパソコンのメーカーと型番,また元のWindowsとOfficeのバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問