JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先程サポートセンターにお伺いし復旧をしていただいていましたが、途中で止まってしまいました。その途中で左側の縦のアイコンが

質問者の質問

先程サポートセンターにお伺いし復旧をしていただいていましたが、途中で止まってしまいました。その途中で左側の縦のアイコンが二度ほど出たのですが、その時に止めて左側のアイコンをクリックすればよかったのでしょうか、現在は前の状態に戻っています。依頼時点では、ドキュメントが出ない状態でした。再度お願い致したく、お願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
23452;しくお願い致します。*****@******.***
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

はい、先ほどは失礼いたしました。

こちらはいつでも対応可能ですが、一度パソコンを再起動の上、再度準備作業をお願いできますでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68f5235c-3751-4ca1-9b18-31114df370be

以上よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問