JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6261
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

5月20日にW7からW10に自動アッはプグレードしました。

解決済みの質問:

5月20日にW7からW10に自動アッはプグレードしました。
ログインする際にメールアドレスは入力できますが、パスワードにカーソルを持っていくとIMEが〇に×のマーク(IMEが無効です)になり入力できません。IMEを右クリックし英数小文字を指定し無理に打ち込んでも「メールAD、パスワードが間違っています」とでて受け付けずログインできずに困っています。W7の時はこんなことはなかったです。解決方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードというものは半角英数文字および記号で構成されています。IMEというのは日本語を入力するためのプログラムですので,パスワードの入力時にはそれが無効になっていても何ら問題はございません。全角文字で入力されることがないように,意図的にIMEは無効にされているものですので,それは不具合ではございません。もしログインできないとするなら,打ち込まれた情報が間違っているという事になります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
35299;決しました。ありがとうございました