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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2892
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ドキュメントが出なくなってしまった

解決済みの質問:

ドキュメントが出なくなってしまった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

「ドキュメントが出なくなってしまった」とのことですが、具体的にどういった事でお困りかもう少し詳しく教えて頂けますでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 年 前.
30011;面左側のアイコンが消えて中央部の大きなメ二ユ―に変わってしまった
質問者: 返答済み 1 年 前.
19979;面右側の通知モウドをクリックし修復するをクリックし今すぐ復元するをクリックし、続行を繰り返したところ、残り31%まで行ったところで
それから先へ行かなくなった。インターネットは接続されてるが、以前の状態には戻らなくなった。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

追加で情報いただけますでしょうか?

1.お使いのパソコンのOSを教えてください。例:Windows10Home

2.現状、パソコンの操作はできる状態でしょうか?

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)による対応も可能ですので、

必要ございましたらリクエストをご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解しました。OSは購入したときは7か8でしたが、途中で10に変わったらしいのですが、電源を入れたとき、このOSでは使用できませんと
表示されるのですが、スタートボタンを押すと作動します。それで今まで使用してましたが、左側のアイコンげ消えてから徐々におかしくなってきました
現在は、yahooのインターネットのみ使用できます。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68f5235c-3751-4ca1-9b18-31114df370be

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

その後、ご都合はいかがでしょうか?

何度か対応を試みましたが、お取込み中のようで、対応途中となっております。

いくつかご都合をお聞かせいただければ、対応を再開したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

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