JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

WINDOw10へのダウンロードを開始したのですが、一時間以上”ダウンロードを開始しています”の状態が続いています。この

解決済みの質問:

WINDOw10へのダウンロードを開始したのですが、一時間以上”ダウンロードを開始しています”の状態が続いています。このままの状態で待つべきでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

1時間経過しても反応が無いのであれば対応していないパソコンと言うことになりますので、

電源を強制的に切ってください。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
65326;ECの担当者に電話がつながり、対象外パソコンであることが判明し、画面の上のX印でダウンロード画面を閉じました。
担当者は、こまま7で使用可能であるが、対象外パソコンでも10への自動アップデートが掛かる場合があるので、
これを止めた方が良いので、マイクロソフトに方法を問い合わせろと言われました。方法を教えて下さい。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

自動アップグレードをとめる方法ですね。

以下にアクセスし、

>簡単に設定できるユーティリティ プログラムを開発

プログラム(ソースファイル付 Version 1.01)はこちらからダウンロードできます。(zip形式 149KB)

をダウンロードして下さい。

zipですので解凍し、実行ファイルを実行します。

上記のページに詳しい対処方法がかかれていますが、プログラムをダウンロードして解凍・実行すると

必要な選択しを選択すると良いです

http://www.webtech.co.jp/blog/os/win10/8252/

質問者: 返答済み 1 年 前.
26377;難うございました

オペレーティングシステム についての関連する質問