JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンにオフィス365Soloをインストールするためにマイアカウントに接続しようとしたが、「

解決済みの質問:

パソコンにオフィス365Soloをインストールするためにマイアカウントに接続しようとしたが、「 アカウントが一時的に使用停止になっています」と表示されました。どうすれば、インストールできますか?ご教示下さい。
Mail***@******.***
Tel(###) ###-####4715
吉野栄一
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
31169;は携帯メールを使用していません。携帯メールを使用しない方法をご教示下さい。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
PCメールを使用する方法があればご教示下さい。いずれにしても最適の方法をお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

では以下の通り対応をしてください。

下記へアクセスします。

https://account.microsoft.com/

アカウントにサインインできない場合は、他の人によってパスワードが変更されている可能性があります。

[アカウントにアクセスできない場合] を選び、[他のユーザーが自分の Microsoft アカウントを使っている可能性がある] を選んでください。

画面の指示に従って、アカウントを回復します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12450;カウントが設定されましたが、オフィスがインストールできません。オフィスのインストールサイトをご教示ください。
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

officeのインストールサイトは

https://account.microsoft.com/

ですが、

365soloの方向けにわかりやすいサイトがありますので下記へアクセスして

確認をお願い致します。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/solo/default.aspx?navIndex=3

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

オフィスのインストールでお困りとのことですね。

承りました。

遠隔回線の準備を行っておりますのでしばらくお待ちください

専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

準備ができました。

以下へアクセスし最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、実行ボタンが表示されましたら実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2f273dc4-3cf4-4503-8059-6c06f970574c

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12522;モートサポートが終了しました。どうも有難うございました。相談料は合計でおいくらですか?
専門家:  kuroman 返答済み 9 ヶ月 前.

相談料については専門家からは見ることができませんが、

基本料金+遠隔操作料金で6~7千円と言うところだと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役