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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウインドウズ10を、特に何も考えず、無料ということでインストールしたら、アプリがすべてなくなり、メールは、アカウントが送

質問者の質問

ウインドウズ10を、特に何も考えず、無料ということでインストールしたら、アプリがすべてなくなり、メールは、アカウントが送受信できないと0x8DE00005のエラー表示が出ます。いろいろ調べ、どれも、インターネットは接続できているかと出るけど、パソコン自体は無線ランに接続されているみたいだし、困っています。あと、パソコンのスタート画面を純正の画面にしたいのと、パソコンを必要以外開くことが少ないから、メールをスマホに送信できるようにしたい。これは、有料ですか?そして、有料ならどうやって支払うんですか?無料のサポートはない?
JA: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
Customer: パソコンには、あまり詳しくないので、さっきの説明が詳しく説明したつもりなんですが、後は何を説明すればいいのですか?そして、これはすでに料金がかかっていますか?
JA: かしこまりました。最後に、サイトでは専門家と個別に一対一でやり取りをしていただけます。次のページでお支払い方法をご入力いただきましたら専門家におつなぎいたします。こちらにご入力の内容は確実に専門家に連絡をさせていただいておりますので、もう一度専門家にご説明をいただく必要はございません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;でに、質問料金は支払いされましたとメールで届いているし、質問の返答までの時間が15分と表示されるのに未だに返答が来ないようなんですがどうなっているんでしょうか。あと、7日間の無料期間があるとあったけど既に私は支払いが済んでいるんですよね?あと、支払いの選択の時、月単位の定期支払いの表示しかなかったのに、規約の文章を読んでいたら単一の場合の支払いもあるようですがどうなっているんですか
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

当社は有料のサポート会社とのなりますので無償サポートサービスはございません。

なお、お支払につきましてはすでにクレジットカードに対して請求をおこなっているものと思われますので

クレジットカード会社よりまとめて請求がなされます。

単一の場合の支払いもありますが、定額会員(質問料金は一定回数のみかかりません)は7日以内でしたらキャンセル可能で、

キャンセルした場合には定価の質問料金が発生致します。

なお、「安心リモートサポート」をご希望頂いておりますが、こちらは質問料金とは別途請求となります

(リモートサポートを行う場合、質問料金と合わせて10000円前後のお支払となります)

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

料金面についてはよろしいでしょうか。

安心リモートサポートについても「有償」となります。

支払は一括してクレジットカードに対して請求されます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
WindowsLIVEメールが使えないのは、いろいろ調べたらわかりました。では、パソコンメールを使うにはどうしたらいいか教えて欲しい。
それから、Windows8を購入した時に、お店の人が、トップ画面が今までと変わるからと、使いやすいように画面を昔のパソコンの様に変えてくれたが、パソコンの操作方法などをスマホで検索すると、Windows10の画面での説明なので、純正?の画面に戻したいが、検索しても方法が出てこない
パソコンを開くことが少ないので、パソコンのメールをスマホと共有できる様にしたい。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

質問に回答する前に料金面について同意が必要です。

料金面についてはよろしいでしょうか。

安心リモートサポートについても「有償」となります。

支払は一括してクレジットカードに対して請求されます。

リモートサポートについてはご希望を頂いておりますので対応が可能です。