JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3593
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10を、特に何も考えず、無料ということでインストールしたら、アプリがすべてなくなり、メールは、アカウントが送

質問者の質問

ウインドウズ10を、特に何も考えず、無料ということでインストールしたら、アプリがすべてなくなり、メールは、アカウントが送受信できないと0x8DE00005のエラー表示が出ます。いろいろ調べ、どれも、インターネットは接続できているかと出るけど、パソコン自体は無線ランに接続されているみたいだし、困っています。あと、パソコンのスタート画面を純正の画面にしたいのと、パソコンを必要以外開くことが少ないから、メールをスマホに送信できるようにしたい。これは、有料ですか?そして、有料ならどうやって支払うんですか?無料のサポートはない?
JA: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
Customer: パソコンには、あまり詳しくないので、さっきの説明が詳しく説明したつもりなんですが、後は何を説明すればいいのですか?そして、これはすでに料金がかかっていますか?
JA: かしこまりました。最後に、サイトでは専門家と個別に一対一でやり取りをしていただけます。次のページでお支払い方法をご入力いただきましたら専門家におつなぎいたします。こちらにご入力の内容は確実に専門家に連絡をさせていただいておりますので、もう一度専門家にご説明をいただく必要はございません。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12377;でに、質問料金は支払いされましたとメールで届いているし、質問の返答までの時間が15分と表示されるのに未だに返答が来ないようなんですがどうなっているんでしょうか。あと、7日間の無料期間があるとあったけど既に私は支払いが済んでいるんですよね?あと、支払いの選択の時、月単位の定期支払いの表示しかなかったのに、規約の文章を読んでいたら単一の場合の支払いもあるようですがどうなっているんですか
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kuroman 返答済み 5 ヶ月 前.

当社は有料のサポート会社とのなりますので無償サポートサービスはございません。

なお、お支払につきましてはすでにクレジットカードに対して請求をおこなっているものと思われますので

クレジットカード会社よりまとめて請求がなされます。

単一の場合の支払いもありますが、定額会員(質問料金は一定回数のみかかりません)は7日以内でしたらキャンセル可能で、

キャンセルした場合には定価の質問料金が発生致します。

なお、「安心リモートサポート」をご希望頂いておりますが、こちらは質問料金とは別途請求となります

(リモートサポートを行う場合、質問料金と合わせて10000円前後のお支払となります)

専門家:  kuroman 返答済み 5 ヶ月 前.

料金面についてはよろしいでしょうか。

安心リモートサポートについても「有償」となります。

支払は一括してクレジットカードに対して請求されます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
WindowsLIVEメールが使えないのは、いろいろ調べたらわかりました。では、パソコンメールを使うにはどうしたらいいか教えて欲しい。
それから、Windows8を購入した時に、お店の人が、トップ画面が今までと変わるからと、使いやすいように画面を昔のパソコンの様に変えてくれたが、パソコンの操作方法などをスマホで検索すると、Windows10の画面での説明なので、純正?の画面に戻したいが、検索しても方法が出てこない
パソコンを開くことが少ないので、パソコンのメールをスマホと共有できる様にしたい。
専門家:  kuroman 返答済み 5 ヶ月 前.

質問に回答する前に料金面について同意が必要です。

料金面についてはよろしいでしょうか。

安心リモートサポートについても「有償」となります。

支払は一括してクレジットカードに対して請求されます。

リモートサポートについてはご希望を頂いておりますので対応が可能です。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問